株式会社エスティフィロソフィ

Philip B.|フィリップ ビー


「若々しさは髪(P.162)」にロシアンアンバーインペリアルシャンプー・コンディショナー, ロシアンアンバーインペリアルゴールドマスクが紹介されました。

Richesse(リシェス)

掲載商品は下記よりご購入可能です。

ロシアンアンバーインペリアルシャンプー

ロマノフ王朝処方 洗い上がりの髪が美しくしなやかに
傷んだ髪の1本1本まで浸透し健やかで美しい髪に洗いあげます。 11種類のアミノ酸(保湿成分)とカミツレ(保湿成分)・ブドウ種子(エモリエント成分)・ローズマリー(保湿成分)・セイヨウイラクサ(保湿成分)・ゴボウ(保湿成分)・セージ(保湿成分)など豊富な植物エキスが髪に浸透しハリのあるしなやかで美しい髪に仕上げます。数種の天然香料の香りが五感に働きかけます。 今まで経験したことのないような使用感のシャンプーです。ロマノフ王朝のような贅沢さで王族のように髪をトリートメントしながら洗ってください。
〈ご使用方法〉
1. お湯で地肌と髪全体をしっかり濡らし、手ぐしを通しながら髪の汚れを落とすイメージで、プレウォッシュしてください。
2. 適量を手に取り、地肌を指の腹で優しく頭皮をマッサージするようになじませます。
3. 少しずつ水を加え、頭皮を揉み込むよう優しく泡立て、頭皮と髪全体を丁寧に洗います。
4. 有用成分を浸透させるために、泡が立ちましたら1~3分おいてください。
5. すすぎ残しのないよう、十分に洗い流します。
注意:ご使用時に容器に水を入れないようにしてください。
輸入元希望小売価格: 20,300円(税抜)


<< 前のページに戻る

運営

株式会社エスティ フィロソフィ
東京都港区西麻布2-13-15 大山ビル6階
TEL:03-5778-9035
(AM10:30〜PM18:00 土日祝休み)